天気予報では雨になりそう、それも数日。
いよいよ梅雨入りかな?
中々冬物も片づけられない気温。動画で見る孫っちは皆 夏支度。
なんでか?こちらのほうが気温が低いショボーン
 
洗濯を済ませて、掃除を済ませたら、もうお昼ニヤリ
なんで?
お昼、食べなくていい日もたまには無いかな~?と一人でぼやきながら、支度した。プンプン
もうこんな生活も8年、最近はランチにも出かけられず、少し疲れた、コロナ禍。
 
昨晩から作りかけていた、お花のピンクッション。

いただきものがあるけど、いつか作ってみたかった、スペアーを。
実用的な必需品が何点かあって、作るには今がいい機会と、残り布を引っ張り出して制作はしてみたが、
針で、手はぶすぶすとさしながら、指先に穴があいてもやめられなかったパッチを思い出した(*´▽`*)
適度にしないと、また肩が凝りそう~とおもいながらも、これ病気(笑)
 
数日前に母ちゃんに送ってもらった孫っちの画像を見ながら、
(髪で💛をつくってあそんだそうで、女の子が生まれたら、一度やってみたかったと)
今日からおやつ抜きのコーヒータイム。
いつまで続くことやらキョロキョロ
美味しいお菓子があるうちはだめかな?
でも今日は頑張った、何とな~く、ストレッチの甲斐が出てきたような,気はするけど(*´▽`*)