緊急事態宣言の地域ごとの解除について、新型コロナウイルスの新規感染者ゼロが6日時点で1週間続いた17県などで「解除が視野に入ってくる」と述べられましたが、

その地域に入っている当地です。

PCR検査がなされていない状態では 不安がぬぐえない。

こんな状態で本当にいいのでしょうか?

解除地域に入っているとなると、気分的にも解放され、行動にも緊張感が薄れてくるようで怖い。

この状況になると、いつになったら教室が再開できるのだろうか?みんなが思わない訳もなく、今日は何となくラインが忙しい1日でした。

私の気持ちの中では、今月末のイベント(ジャクサの打ち上げが気になる)

当然、人の移動があるだろうし、

その日から2週間の潜伏期間が終わり、何事もなければそこから考えたいとは思っていますが、どうなりますか?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そういえば、昨年もこの日にこの内容でブログをアップしたような気がする。
まだ母も元気でしたし、私の作るご飯を美味しそうに食べていてくれた時期、昔からゴーヤーは漢方薬と思っていた母は、夏には欠かさずに菜園で育て、たくさん収穫ができると、乾燥させてお茶にして飲んでいたようなきがする。
だから、99歳2か月迄生きられたのかも照れ
あいにく、今日は母にお供えは出来なかったのですが、近日中にニコニコね。
 
昨日からだらだらしながら、作ってみました。
自分が着たいな~って思うアイテム、Tシャツ以上チュニック未満(笑)
パッと着られるものが着たいのです。
色んなことを考えずにね。
生地も足りなくて、前中心ではぎ合せました、これから部分的に修正していきますが。