皆さん声をそろえて、

「マスクつくりも飽きた~」

何か作りたいと思いますが、思うようにいきませんね。

 

私は変わりなく毎日 StayHome

まさしくちくちく三昧です。

この状態が一番落ち着くのですから、しかたがありませんね。

最近は、らじるらじるで朗読を聞いてみたり、アマゾンプライムで好きな曲を聞いたり、その日の状態で決めますが、 StayHomeするにも結構な選択肢があって助かります。

 

最近は、嫌いな黒蟻の巣を見つけ、アリの巣ころりで殺虫、( ゚Д゚)黒蟻の生態を学んだり、いつもは出来ないことをして、1日があっという間におわってしまいます。

 

昨日から、先日の残り布で 自分こだわりのノースリーブを作っていましたが、やっと先ほど完成しました。

思ったよりも襟ぐりが詰まってしまいましたが、そでぐり、身幅は自分好みはのサイズにできあがりました。

今から、再度、型紙の修正をして完成。

 

我が家の数少ない庭の花の中で、毎年待ち焦がれているグリーンのクレマチスが咲き始めましたよ。(*´▽`*)

夫さんが毎日水かけをしている、ジャガイモ(デストロイヤ)にも可愛い花が

変わりない日々をすごしております。