少し肌寒いです、やっぱりまだ冬物の片付けには はやいですね。
近年は、突然に暑くなったり、寒くなったりですが、お天気にあわせて動いたらいいよね~(*´▽`*)
 
昨夜は、久々に家族ラインで盛り上がり、みんなの近況を感じられて安心、子供たちのコロナウイルスに対しての対処方法も自分と近いものを感じて安心しました。
次男君、育休取りたい人でしたが、コロナウイルスの影響で、長い在宅勤務。
父ちゃん仕事に行ったら、孫っち泣きそうですね(笑)
 
 
今日は午前中に買い物へ車
書き出して、2店舗をまわってきましたが、買い物も時間を考えていかないとえーん
丁度お昼時、以前は3時くらいがすいてたような、学習しました。ニコニコ
 
帰りには、道中にある藤棚をながめてきましたが、満開~。
きれいですねニコニコ

藤はすぐにおわってしまいます。
長年暮らしているのに、はじめて見に行ってきましたよ。
お近くに教室のメンバーさんのお宅があり、ちょっと声かけとおもいましたが、この時期は遠慮しましょう~ショボーン
 
食材も1週間分ストック、次回は夫さんの番です。
今日はきれいな鯵の魚を購入、お野菜もたくさんかってきました。
いんげん豆も買ってきました、お天ぷらにしてもいいし、自宅で収穫したじゃがいもと焚いてもおいしいですね。
大体の献立もきまって、これからお茶したら、歩いてきましょう。