今日は少し早めにウォーキングしてきました。
6000歩弱ですが、これくらいが継続できる歩数かな?
途中では、おなじみの植物が満開だったり、咲き始めだったりと、気持ちいいですよ。口笛
 
ウォーキングの最終地点近くには、父と母のお墓があります。
毎日あったことの報告を兼ねて、手を合わせます。
 
 
ここ1週間ほぼ晴天続き、そろそろ雨も欲しいですね。
週末の雨を予想して、夏野菜の苗を植え揃えました。
キュウーリ、ピーマン、かぼちゃ、ニガウリ、今年はプリンスメロン赤肉も(*´▽`*)
こんなに誰が食べるのでしょうか?
じゃがいもは、いただきもの種ですが、デストロイヤーっていう種類で、とってもおいしいそうですが、20株もどうやって誰が食べる?(笑)
出来たら、皆様にお配りいたしますね。
それまでにコロナウイルスが沈静してくれるようにお祈りいたしましょう。
 
そして、我が家の庭の山茶花に寄生させていた、蘭の花が咲きました。

昨年友人にいただいた、クレマチスも地植えしていましたが、幹は小さいのですが、

こんな大きな花をつけてくれました。

友人にライン画像をおくりましたが、今は見に来ないでねニヤリ
どこからコロナウイルスが入ってくるかわからないので、自分でしっかり防御したいと思っています。
やり過ぎくらいで丁度良いと思っています。
 
そろそろ、雨になってもらって、じっくり腰を据えて、ちくちくもしたいですね。
こんな時でも、ちくちくができることに感謝しています。
メンバーさんで、生地が必要な方はご連絡ください、玄関先での対応になりますが、季節の変わり目、ちくちくしたいですよね。(*´▽`*)