ダイエットを兼ねてるウオーキングなのに、
ウオーキングの後の🏠️😳🍺がすすんでこまるわあ~。
 
すっかり田植えの終わった風景をパチリ📷️

 
 
今日は遅いお昼をたべて、食後のデザート🍊中に、
🚘️が入ってきました。
あら、kさんの🚘️、近くにでもいらしたのかな?
な、なんと、教室にいつものお二人でいらっしゃいました。(m´・ω・`)m ゴメン…
他の人から、教室はお休みだそうですねって、聞いてはいたけど、私たち二人に限っては教室があると思ったとのことラブ
なんの疑いもなく来られたそうで(笑)
一応おあがりいただき、近況をお聞きしておしゃべり、制作進行中の生地が足りないとかで、それに合う生地を探して、ets
で、いつから始まりますか?~、また1からのやり直しですねえ~。と言われてもね。
困ったものですね。
今日もわが県、他県からの転入者1名が感染者に、足取りがつかめるからいいですが、この時期このような事例が多いだけに油断大敵です。
当地域の中でも、宇宙留学生を抱えている小学校はしばらく休校だそうですが、
我が家の暴れん坊君も無事に1年生になりました。
が、明日から10日間ほど休校措置が取られるようで、安心しています。
 
コロナウイルス軽症の感染者がお話しておられましたが、インフルエンザの比ではないそうですよ、軽症でも。
私も30代半ば過ぎに、インフルエンザから肺炎になって、1週間入院した経験がありますが、あの時もそれはそれは大変でした。
軽く考えずに、多少のマイナス要因を覚悟してでも、早く終息できる方法を考えて、実行したほうが良いのではないかと思います。
が、どうなっていくのでしょうか?
不安だけが先走りますが、自分だけは大丈夫と思わずに、どんな場所にいても罹患率はゼロではないことを心して生活していきたいとおもいます。
 
間違えて教室に参加した、Kさんが、大島紬の生地を持ってきてくださいました。
さすがに大島ですね、軽くて、光沢があってすてきな雰囲気と手触りです。早々にスカートとを作ってみたいと思います。グー
お母さまの遺品、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。