少し寒くなり、簡単でおいしく、我が家の冬の定番、大好きなポトフを夫婦で食べました。ニコニコ

二個一ではなく、三個一だったんだな~と気づかされた 今回の母の入所。

私までが食欲不振。

母が家にいる時よりも超多忙、毎日夕ご飯時間に様子をうかがいに、そして少しでも食べてもらうように頑張る毎日。

この母に限っては、食べたくないなんて無縁だと思っていましたが、今回は不思議。

よほど家に帰りたいのだろうね~( ;∀;)

来週には一時外泊の予定ですが、そのあとがどうなることやらえーん

 

ここのところ、母の夕ご飯時に出かけるせいで、我が家は簡単な夕食でしたが、

外泊ができるとわかった母も落ち着き、今日は久々にゆっくりできました。

これから先がまた多難ですが、どうにかなるようになるでしょう~、先に考えても仕方がありませんから~ニコニコ

 

今日はメンバーさんのご友人が教室を見学に来られました。

少し、ふっくらサイズの方、欲しいものが買えないので、自分服を自分で作りたいとのこと。

洋裁の経験のある方で、ひらめきも良く、今日もチャチャっと制作、帰りにはルンルンで帰っていただきました。

私たちと同年代のKさんですが、子育ても終わり、これからは自分の好きな事をしながら、仲間に交じって楽しみたいとのことでした。

皆考えはおなじですね。

最近は段々平均年齢があがってきましたが、女性はいくつになっても明るく、楽しいことを求めて、どんどん前に進んでいきますよね。

私も色々考えることもあって、暗くなることもありますが、好きな事で常に皆さんが集まってくれるので、いつまでも悩むことなく、気分の入れ替えもでき、うれしいです。

次は忘年会乙女のトキメキ来週には日程を決めて楽しみマ~ス(*´▽`*)

 

明日はまた賑やかな教室になりそうです。

 今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。