苦戦してますね、柄合せ中ですね。
何ができますか?楽しみです。
 
目標に向かって真剣です。

まだまだ数日はごたごたしそうですが、介護の体験の無い人からの苦言もありそうですが、
 
このままでは自分が参ってしまいそうな数日、
ほとんど寝れていない1週間でした。
次々に襲ってくる母の異変、やっと重たい腰を上げて短期入所を自分で決めました。
とりあえず3か月預かってもらいます、そして1か月の自宅介護。
誰が何を言おうと、母と私のことを十分に考えての決断です。
母も慣れるまでは大変だろうと思いますが、以前のようなはっきりとした意思が失われてきているのが救いです。
 
今日は早めに休んで、母の奇声を目覚ましに起きます。
あと数日、先が見えているだけでも楽、皆が通るであろう 次の世界への道しるべ。
 
おやすみなさい。