はじめて教室に参加されて半年が経ちました。
ある時は月に3回のレッスンを重ねて、今日も目的にまっしぐらです。
11月のイベント参加に向けて、上下セットでのご希望作品です。

カシュクールTシャツには もう少しやわらかい生地のほうがよかったのですが・・・・・諸事情あり(*´▽`*)
これに同系色の柄物の羽織物を制作され、やっと肩の荷がおりたようです、今月も3回レッスンに参加されましたが、
上手になられましたよ~。
いつもの相棒Hさんと共に、すっかり手のかからないメンバーさんに昇格です。
明日は姉妹新人さんの2回目教室です、午前中は他の来客の予定があり、また忙しい1日になりそうですが、2日間エネルギー補給ができましたので、がんばります。
そして、
10月は孫行事が多忙の為、
教室もポチポチになりますが、前半後半はまだ少し余裕があります。
お待ちしております。