こんばんは。

今日はこれから母のショートの準備があり、取り急ぎの更新です。

 

教室に来られたメンバーさん、やっぱりブログを楽しみにしていただいているのが、わかるだけに。

今日の作品をアップしますね~。

昨日に続き、今日も同じメンバーさん(*´▽`*) ですよ~。

 

私も初めて制作しました~、気になっていた中級の作品ですが、今日まで放置。

たくさん残っている白地に迷彩のニットで作ってみました。

 

プリンセスラインも素敵ですが、リボンの位置が好きです。

今日のメンバーさんは グレーのドット生地で制作されましたが、素敵な出来上がりに嬉しそうでした。

(すそを少しカットされました)

ほとんど自分で制作、リボンの部分だけ説明をさせていただきましたが、やっぱりやる気のある方は覚えも早いですね。

小さな声でいいますが、今月は4回目の教室です~ポーン

 

そして、少し甘え上手なHさん。

 

いつも素敵なお洋服を着て 参加されますが、今日もまた素敵な作品が完成しましたよ。

こちらです。

私も欲しかった生地です。

 

さ~て、どこにお出かけでしょうか?

皆さん、うらやましいですね~、旅の予定がびっしりの様ですよ。

 

私もどこかに行きたいですが、とりあえずは夏休みにちょっと(*´▽`*)

今週も土曜日までがんばります。

 

今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。