こんばんわ~。
凄かったですね、大阪なおみさん頑張ってくれましたね~クラッカー
途中苦しい場面もあり、私は眼鏡をはずしてお鍋をつつきました。
ほんとうにおめでとうございます、じわりじわりと喜びを感じてください、お疲れさまでした~。
これが本当の気持ちです。
 
今日は昨日とは打って変わって寒い風の強い1日でした。
ブログ友の皆さん地域は雪が積もったり,舞ったり、今年の冬の底でしょうか?
インフルエンザも猛威を振るっているようです、地震も各地で起こったり、私地域も早朝にぐらぐらと(´;ω;`)ウッ…
とりあえずの準備はしておりますが、しっかり防災します。
 
今日は入会3か月目のKさんが2着目の基本Tシャツを作られました。

今回はお嬢様のTシャツです。

今日は全て自分で制作をされましたが、初心者に多い、スタートの布ずれもなく、最後のロックミシン処理方法もきれいで完璧。

しっかり人の話を聞いている人は、上達も早いですね。

今日は追加授業のレッスンでしたが、来月はいつものメンバーさんと旅行に行かれるそうで、来月の教室の予定も書き込み準備万端。

そのうち私も旅行のメンバーに入れて欲しいと思っております、よろしくお願いいたします。

 

毎月のお楽しみの定期購読本が手元にとどきました(*´▽`*)

時間がなくてパラパラとめくっただけですが、作ってみたいものがいっぱいありすぎて幸せ。

今日みたいな寒い日は尚のことですが、明けても暮れても本を読んでいる夫さんをチラ見しながら、

私は女性に生まれてきてよかった~って思います。

この話を今日のKさんにしたら、ご主人さんに編み物をさせたら~ですって(笑)

 

今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。