日付は1月24日になってしまいました。

昨日はカットソーのデモンストレーションを、地域のまちかどインフォメーションセンターで

開催させていただきました。

私自身 カットソー教室になってからははじめての出張教室です。

 

機材の搬入、下見等でバタバタ、メンバーさんや夫さんの手助けをもらい、無事に終わることができましたおねがい

 

まちかどインフォメーションセンターのNさんはじめスタッフの皆様、お手伝いいただきましたメンバー様本当にありがとうございました。m(__)m

 

今回は3人の方が参加してくださり、2枚はぎパンツを作っていただきました。

手仕事は好きだけど、興味はあるけど、自分では第1歩が出せないショボーン

今回チャンスを生かし、体験していただけて本当に良かったと思います。

 

それぞれに洋裁の経験もおありの方々ですが、

今までに知りえなかったことを学び、カットソーの楽しみを体験いただき、感動されていました。

何より短時間での合理的な制作方法にはびっくりされたことでしょう。

今日お手伝いいただきました皆さんが、自前のカットソー作品を着ておられたのにもびっくりされていましたポーン

(きっと自分も作りたいって思われたことでしょう)

 

 

このような機会を提供してくださいました インフォメーションセンターのNさんからは、これからも定期的に活動していただけたら嬉しいとの声かけもいただき、カットソーを少しでも多くの方が知っていただけたらいいですね。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

きょうもお立ち寄りいただきましてありがとうございました。