フレアーチュニックです。
綺麗なフレアーがでました、布が足りずに衿、袖は同系色の無地にしました。
数個所 型紙をいじりましたが、満足な仕上がりだそうです。照れ
元メンバーさんの飛び入り講習、看病も一段落して週末にはまた関西に帰ってしまいます。
2ヶ月の看病ご苦労様でした。
またかえって来たら教室ものぞき、参加してくださいね。
 

素敵な仕上がり、さすがです。
今日体験に来られた、mさんもyさんの作品を見ながら、次回には出来上がりますか?
イエイエ、今日完成です😍⤴️⤴️
びっくりしながら、ちょっと試着もさせていただき、嬉しそうな表情、私も縫える様になるのかな~と思ったことでしょうね。
大丈夫ですよ。
長年1つのことを成し遂げられ、これからの生きがいに当教室を選んでくださったそうですが、人間力を感じました。
来週には早々に予定も入れ、喜んで帰られました。
 
 
今日も暑い1日でした。
母には片付ていた扇風機を引っ張り出し、教室ではエアコンです。
あまりの暑さに、少し違和感、恐怖を感じますが、週末は急に寒くなりそうです。
今年は早い時期からインフルエンザも蔓延し普通ではない状況、心して生活していかねばと思っています。
 
あまりに暑さで、大根に花が咲かないか心配です。
夕方状態を見に行きましたが、
まだまだ収穫には細すぎますね。
少し待ちましょう(*´▽`*)