体重が2kgほど減量したような爽快感を味わえた休息日。

朝から母を連れて病院、美容院、帰りににはホットモットでお弁当を買って、

その後、洗濯、家事をこなし、久々のリンパマッサージへ。

 

数日前に生涯初めてのめまいを体験しました。

今まで経験がないだけにかなりのショック、すぐには回復しましたが、思い出すとめまいがするようで怖く、ちくちくも控え、PCも。

肩こりは感じていましたし、眼だってえーん

 

忙しくて2か月行ってなかったニヤリリンパマッサージ。

無理に予約を入れていただき、今日施術していただきましたが、今日は3人がかりでポーン

よどんだ血液をしっかり流していただきました。

かといって、無理は禁物ですよね、適度な運動を加えながら、長くちくちくを楽しみたいですね。

 

昨日のAさんのTシャツ用に試作して、サイズをたしかめた作品です

綿のボーダーに袖だけ穴あきの無地を使用、襟はボートネック風に少し肩にかけてクリを広くあけてみましたが、いかがでしょうか?

このような穴あきの袖にしたのは はじめてでしたが、意外と涼しいものなんですね。

あたらしい発見があって面白かったです。

早々にトルソーに着せてみましたが、残り布で裏側にボーダーを使った帽子も欲しくなりますね。

季節によって彩も暖から寒に代わってきます。

 

いつもは一向に眠れない私ですが、リンパマッサージの後はいつも睡魔が襲ってきます。

シャワーよりも湯船につかって体を温めたら、ゆっくり休みます。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

いつものポチットをよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ