夫さん1日かけて3畝を作りました。
トラクターで混ぜ混ぜ20分、人力は1日かけてこれですからね。
少し腰が痛いそうです、明日はゆっくり休んでください。
 
 
私の今日の仕事です。
胸にねじりの有るワンピース Lサイズですが、すっきりきれいですね。
お呼ばれに着られるそうで、オーダーをいただきました。
明日袖丈、着丈を合わせにいらっしゃいます。
 

最近痩せて鎖骨が見えるようになったそうです、きっとよく似合いますねニコニコ

 

今日もメンバーさんが遊びに来られ、それぞれが自作の服装です。

まだ1年弱の皆さんですが、あたらめて感動した1日でした。

 

そして夜には高校の同級生からお電話をいただきました。

年齢的にも親の介護の問題を抱えていますね、来月にはまた帰省の予定があるそうで、再会を約束して電話を切りましたが、

そうやって連絡いただけるってうれしいですね。

来月楽しみにしております。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村