今日も暖かい1日でした。
忙しくて久々に電話をくれた長男にそちらの気温は?14度だよゲッソリその時の我が家の室温22度です。
すっかり南国人になってるわたし、気温の変化について行けるかしら?
予定どおり教室もおわりました。
明日はやっと美容院へ。
その前にあと1着、どの布にしましょうか?

昨日の土筆ですが、やっと今日食卓に並びました。

そして玉ねぎも
小エビと、かき揚げにして、ほうれん草も自宅産です。
玉ねぎはまだ少し早いと思うのですが、菜園に行ったら食べたくなってショボーン
二つだけ。
もう はあ~っていうほどおいしかったですよ。
ビールも進みましたが、ご飯は食べません。
 
菜園のありがたさを痛感した夕食でした。

今日もお読みいただき有り難うございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村