今日は春物と冬物の生地がとどきました。

冬物もお安く購入でき、なんか得した気分です。

 

私はいつもNHKのらじるらじるを聞いていますが、

最近はミシンカフェっていうのがあるみたいですね。

家ではできないお直しだったり、キットになっている作品をミシンカフェで教えていただきながらお茶もできる。

ミシンも30台近くそろっているとのこと、需要があってのことでしょうね。

色んなカフェがあってたのしいですね。

今日は午後から教室でした。

今日で4回目?の超初心者ですが、仕事が丁寧な方で、クリップも丁寧に上手につかわれます。

今日はカーディガンをつくられました。

今の時期からしばらくは着れそうな素材で、生地を無駄にしないようにコーディガンにしました。


IMG_20170316_163629.jpg地色はピンクベージュの優しいお色です。

ポケット分だけ生地が残りましたが、ポケットはいらないそうですえー

今日も感動しながら来月の予定もしっかり予約入れて帰られました。

Nさんお疲れ様でした。

 

私はこれから中級課題をしあげます。

 

今日もお読みいただき有り難うございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村