午後の教室が変更になり、
少し手持ち無沙汰。
今日から母がショートに行ってくれましたから、有効につかいます。
で、
何を作ろうと考えていました、おまけの布ですが、
水通し後にトルソーにかけていたスタイルが頭から離れず。

こんな形に完成。

柔らかい布だけにくるくる🌀まきまき。
これは上級者向き😢⤵⤵
ロックミシン様々、で完成しました。

綿素材ゆえに春夏には重宝するであろうアイテムに仕上がりましたが、自己満足?

そで口、裾はくるくる巻くので、まきロックでしあげました。

着用後洗濯したらもっときれいにマキロックが表現され、丈も短くなりそうです(横が伸びる分(笑))

安心して出かけられる下にデニムの定番でしょうか?

(手前味噌ですが、実物の方がもっと素敵です。)

 

16日はロケットの打ち上げの予定でしたが、17日に延期になりました。

今回は午前中の発射予定です、また夫君とドライブをかねて出かけます。

 

今日もお読みいただき有り難うございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村