1年8か月前から自宅でチクチク教室を開いておりましたが、今月から内容を一新。
カットソー教室を開催しております。
チクチク洋裁も楽しくて魅力的ですが、1つの作品を作るのに簡単なものでも数日かかってしまいます。
教室に通ってきてくださる方にすると、週1回の教室で1か月4回で1着できるかできないか?
だったら、もっと簡単にできる洋裁があったら魅力的ですよね。
そしてそれが、伸びる素材だったらもっとうれしくないですか?
 
カットソーだったら、それが可能になります。
当教室ではカットソーの生徒さんが2名 通常のちくちくメンバーさん1名と家庭的な教室を開催しております。
体験教室も開催しておりますので、お近くの方はぜひ見学にいらしてください。
自分の体に合った、チュニック、ワンピース、パンツが半日で完成出来る様になります。。
1年後にはこんな素敵なコートも夢ではないですね。
 。。