これは…というもの1 | kattoriのブログ

kattoriのブログ

ブログの説明を入力します。

「便利だったもの」の反面これはなくても良かったかな…と思うものもあります。
あくまでも、私個人の意見です。これからご購入を検討されている方の参考までに。


ベビーベッド ※画像はイメージです。
{67F79845-9C71-4C39-85B3-2B1D7933C27C}

意外とベビーベッドは大きい。我が家の寝室は、大人が寝る用のベッドがあるため、寝室にさらにベビーベッドをおくことができずタラー
外国みたいに子どもは子どものベッドで‼︎という習慣は素敵だと思っていたが…結局大人ベッドにて添い寝をすることに。

リビングに置いてみると結構な圧迫感&ベビーベッドでおとなしく寝てくれるわけでもないし。
息子は、座布団の上に転がして、家事をしている私のそばに…そばに…と移動させていく方がご機嫌だったので、ベビーベッドの便利さがいまいちわからなかったな。

…たぶん、2人目以降の育児ではあったら便利♡な品物になるのかな。と思っています。