ファミリーカレンダー19日・相手を思う誠の言葉は必ず相手に通じ相手を動かす。皆笑顔に | 隠れタイガースブログ

隠れタイガースブログ

阪神大好き
巨人に3連勝やったね?
広島にかって6連勝

隠れタイガースブログ
我家のモーニング・
黒豆・お茶・ヨーグルト・バナナ・コンニャクバタケ・パン

おはようございます。今日は大変です夕方台風上陸、
会社今から準備、雨が降る前に。

ファミリーカレンダー19
相手思う誠の言葉は必ず相手に通じ相手を動かす
こともカレンダー・
おばあちゃんが笑うと、お母さんが笑う、僕もつられて笑う、
妹わけわからず笑う、最後にお父さん大きな声で高笑い。
皆笑顔になりうれしいなあ~
今日は大変だけど笑顔で「いってきます」