今日は、どうだった?
僕は、楽しかったよ。そして今日も勉強になったよ😊
今日の学びは、「やってみてわかる事がある」だね。YouTubeって簡単そうで、難しいな。
今回は、君と僕の2人で撮影したけど、君はふざけ過ぎだよ😄
僕は面白いけど、見てる人はなあ・・

自分の動きや声を外から見れるのは、本当に発見だったよ。思っている以上に、出来てない💦
目の合わせ方だったり、会話の間とか、本当に出来てなかったね。挙げ句の果てには、カメラにお尻向けたまま喋ってたしな。

初めて二日目だけど、やっぱりYouTubeはやるべき!(なんでもっと早く始めなかったんだ。)
(徹底的にお客さん目線で考える」を家族で考えられる最高のツールです。

たった二日で偉そうにすみません。

でもこれからも楽しみしかないな。
会話やカメラワークや編集の技術があがって、少しでも誰かに楽しんでもらえたなら・・
考えただけでニヤニヤしちゃいます(o^^o)