決勝トーナメントの壁に泣く。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



パリオリンピック男子サッカー⚽️

深夜のスペイン🇪🇸戦。

さすがに頑張って起きて観ましたが、

悔しい敗戦となりました…😓

結果は0-3での完敗でしたが試合の流れでの3失点は仕方なく、

うまくいけば違う結果もあったかもと、

あのオフサイドさえなければもしかしたら…とも思いますが、

言っても仕方なく最後はチカラ負けを感じました。

(いやでも、あれオフサイドって判定されるってのはなー…💀)



終わってみれば今回もやっぱり決勝トーナメントの厚い壁。


W杯に比べればオリンピックはやや上位まで上がれる事もありますが、


でもやっぱり準決勝、準々決勝の壁は厚く、


良いところまで行ってるのになーの繰り返し。


だからこそこの壁を乗り越える喜びがあり、


それを夢見て応援を続けるのみ


今夜は女子サッカー、難敵アメリカ戦。


よし、頑張ろう日本🇯🇵