鳥取砂丘を歩く。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



連日の早朝Euro⚽️は、

お楽しみのイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿登場。

相手はスロバキア🇸🇰でしたが、

どちらも引き分けでOKって事で0-0。

相変わらず消化不良のイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿ですが、

それでもGL1位通過と相成りました😏



さてさて、鳥取島根の旅の続きは2日目鳥取砂丘編。

鳥取砂丘🏜️



砂丘🏜️



砂丘の向こうは🌊



曇っててちょうど良い。


普段運動しないヨメは翌日筋肉痛と言うぐらい、


良い運動になりました😁




鳥取砂丘の隣にあるのが砂の美術館。



全て砂丘の砂で作られている訳ですが、


実はこの美術館が圧巻で👏



右下の人と大きさを比べると圧倒的なデカさ感が少しでも伝われば…



とにかくデカい。


そしてクオリティも高い。



テーマはフランス🇫🇷


定期的にテーマを変えて作り変えるんだってさ。


近くにあればまた行ってみたいと思える所。


うん、近くにあれば😂