フランス登場する。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



連日の早朝ユーロ⚽️

今朝はフランス🇫🇷の登場です。

相手はオーストリア🇦🇹

優勝候補のフランスがどんな試合をみせてくれるかと思いましたが…

いやいや、オーストリアが頑張った👏

最前線からのプレスが効きまくって、

フランスに思うようなサッカーはさせず。

結果0-1、オウンゴールの失点でフランスが勝つのですが、

天晴れオーストリア🇦🇹な試合でした。



しかしまぁ、このフランスもタレント見てるだけで楽しい。

個人的にはラビオ、カンテ、グリーズマン の中盤3枚は大好物です💕

カンテは久し振りに観ましたが、

いやー、健在ですね。

あとCBに構えるのが俺たちのサリバで、

最後に出てきたのが37歳のジルーとか😁



フランスにしてみれば良い試合ではなかったですが、

それでも勝ちきるあたり、

持論の「優勝するにはスロースタート」からすると、

スタートダッシュのドイツやスペインより、

優勝の可能性は高いのかもしれません。

知らんけど😏