ユーロ2024が開幕する。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



試練の週末👎

どんだけ忙しくても割り切って休む方ですが、

どうしても平日は時間が取れず、

講演50分のパワポ作成がままならず、

来週末は旅行が控えているので、

この土日で型をつけるべく✊



さて、そんな中のユーロ⚽️開幕🎊

直前まで放送があるのかないのか勿体ぶりましたが、

始まってみればいつものWOWOWと、

まさかのAbema無料配信。

我が家はCLの流れでWOWOW入ってるので、

そのままWOWOW観戦が主流となります。



開幕戦は開催国ドイツ🇩🇪 vs スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

試合は序盤からドイツが圧倒して早々に先制。

19分には2点目が入って、

44分に🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿退場&PKで前半で完全に勝負あり。

最終的にはドイツ🇩🇪 5-1 スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿


シュート数は22-0とか、

勝負としての面白さは皆無でしたが、

そこは代表戦って事でタレントを観て楽しむのです。

レバークーゼン飛躍の主役でもあるヴィルツ、

まだ20歳のムシアラ、

ホントに引退するの?クロース、

健在ミュラー、

我らのハヴァーツ🫡



この忙しさに拍車が掛かるユーロ⚽️開幕。

そういえば南米のコパアメリカ⚽️もアマプラで観られるらしく、

いやー、さらに忙しい日々が始まりましたなー😂