【マッドマックス】シリーズを今更観る。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



マッドマックスの最新映画が間もなく公開されるようで、

巷ですごく話題になってるようで。

少し気にはなるものの、

前作【怒りのデスロード】はあまり自分に合わなかった記憶。

調べてみると8年前、全くどんなものかも知らずに観て、

世界観についていけず訳の分からないまま観終えており…😅



でもやっぱり気になるので、

ここは第1作から順番に見始めてみたのです。

1作目で家族を殺され、

2作目で世界観が一変し、

今日は3作目の【サンダードーム】


うーん、迷作とも呼ばれているようで自分の印象とも合致。


これが次の作品でアカデミーとる事になるとは…




次は8年ぶりに【怒りのデスロード】


たっぷり予習の効果が出るか否か。


ある意味楽しみでもあるのです😏