シーズンが終わる。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



優勝の可能性を残すプレミアリーグ🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿最終節🙏

アーセナルはエバートンをホームに迎え、

勝たなければ優勝のない最終戦。

試合は押しながらもなかなか点が取れず逆に先制され、

一方のマンCは2点先制で諦めムードの重い展開😑

それを打破したのがトミヤスから産まれた同点弾でした🫶



同じタイミングでマンCは2-1になって、


これはまだ後半にドラマがあるかもと匂わせる流れ…


と、夢を感じられたのもここまででした😭


後半もアーセナルはなかなか点が取れずジリジリした試合。


そうこうしている間にマンCが3点目を取って優勝はほぼ決し、


最後、ジェズスのインターセプトからハヴァーツが逆転弾を押し込むも、


笑顔なき最終節の勝利と相成り🥲




結局シティは3月にアーセナルと引き分け以降10連勝…


1試合でも勝ててなければ優勝出来なかった中の10連勝。


ぐうの音も出ません👏



これで長く追いかけてきたシーズンも終わり、


FAやCLの決勝は残ってますが、


アーセナル的にはこれで完全に終戦。




最後まで夢をみせてもらった事に感謝。


ちょっとしばらくゆっくりしましょうか😏