レアルがマドリーする。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



早朝CL⚽️準決勝

1stレグは2-2で折り返した

レアル🇪🇸 vs バイエルン🇩🇪の2ndレグは、

いつか観た劇的な展開。

前半0-0のまま、本当の勝負に入った後半。

先制点はまさかのバイエルン。

カウンター一発が決まって一歩前に出ます。



ジリジリと時間が過ぎて追い詰められるレアルでしたが、

ここはサンチャゴ・ベルナベウ🏟️

そこはレアル・マドリードでした。

87分、ヴィニシウスの強烈シュートをノイアーが弾き、

詰めていたホセルが押し込んで遂に同点とすると、

その3分後にまたもホセルがリュディガーの折り返しを合わせて逆転。

一旦オフサイドと判定されながらも、

VARでゴールが認められ…

いつか観たレアル劇場がまたまた再演となりまして💃



死んだフリして最後の最後蘇る。


レアルがマドリーするってこういう事。


最後まで諦めない勝負強さ。


いや、勉強になります😁




さて、これで決勝はドルトムント🇩🇪 vs レアル・マドリー🇪🇸 @ウェンブリー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿


9:1でレアルなのでしょうが、


1が起こるのがサッカーの醍醐味。


面白い試合になる事を期待しています😏