CL準々決勝始まる。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



早朝アーセナル@CL

今朝はCL準々決勝バイエルン🇩🇪戦。

欧州はサマータイムに入り4時起きのKOでした。

試合は立ち上がりからアーセナルペースで、

12分に見事な崩しからサカのビューチフルゴールで先制。

その後も攻め続けてもう一点取れそうでしたが、

DFの繋ぎミスから同点に追い付かれると、

32分にはPK献上で逆転を許し…



後半もなかなか同点ゴールが奪えない展開も、

76分、これも見事な崩しからトロサールの同点弾。

このまま2-2の引き分けとなって、

うーん、ホームで勝てなかったなーって試合と相成りまして。


今の実力でいうと多分アーセナルの方が↑。


でもCLの経験値でやられてしまったかなーというのが正直な感想。


まぁ何もかもうまくはいかないし、


今はプレミアも待ったなしの正念場やし。




しかしまぁ、4時起き観戦して、


1日遮二無二働いて残業してから、


帰宅後レアルvsマンC録画観戦して…


明日も4時起きで早朝バルサ🇪🇸vs PSG🇫🇷⁉️


さすがに51歳の老体にはちょっと無理があるか…😅