【君たちはどう生きるか】を今更映画館で観る。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



3連休最終日の昨日。

雨降ってるし、

そもそも前日走り過ぎて膝も痛い。😏

こりゃあ終日引きこもりだなぁと思っていたのですが、

ふと映画館の上映スケジュール見てみると、

まだやってたジブリ映画🎥

しかも朝イチ上映って事でササっと観に行ってきた。

ホント今更ですが…【君たちはどう生きるか】


難解だのなんだかんだ言われるので怖いもの見たさ。


おかげであまり構えず、


深いところまで求めず、


素直に受け止められたのかもな。😁




ジブリらしさも存分に出てて、


全然観て良かったなー。👏