肉肉しく同窓会を楽しむ。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



昨日は年に2回集まる大学同窓生と新年会🍻

自分とした事がうっかりようやくの、

2024年飲み会初めです🌅

場所はちょっとだけ遠征して白子の肉バル。



肉を喰うオーバー50s😂




締めは肉寿司でしたが、


この歳の集まりでこれだけ肉肉しく、


それでも最後まで全然美味しく、


そしてリーズナブル。


うん、良きお店。👏



この仲間と出会った頃の年齢に息子がなり、


考えてみれば30年来の付き合い。


みんなまだまだ元気ですが、


そろそろ親の介護とかが話題になったりして、


時の流れを感じます。😂




さて、年甲斐もなくお腹ぱんぱんからの締めラーメン。



さすがにこれはやり過ぎで、


朝になっても胸やけが…


締めのラーメンはそろそろ卒業せねばなりませんな。😅