たまには早帰る。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



まぁ、言うほど「たまには」って訳でもないのですが、


とあるプロジェクトが次のステップに差し掛かり、


早く帰るにも帰れない日々。残業。


少しばかりの休日出勤と引き換えに、


早帰りできるのが週末の楽しみです。よっしゃ




今日は特に早帰り。


18時にタイムカードを押し、


久し振りにタケルのフットサルを見学に行ってみましたが、


骨折が完治していないタケルくん、


接触プレーはまだできず、ゲームになるとひたすら見学。体育座り




その前にコーチとマンツーマンでフェイントの形を教え込まれたり、


この間にリフティングが異様に上達したりと、


まぁ悪いことだけではないのでしょうが、


やっぱり父としては試合で活躍する姿が見たいわけで・・・ブーブー




ゲームをひたすら見学するタケルを見ていてもしょうがなく、


せっかく早帰りしたのになぁ・・・と思いながら、


消化不良のまま独り帰路につくのでした。自転車