【幸せへのキセキ】を今更観る。 | フクブチョーがつぶやく

フクブチョーがつぶやく

ノンジャンルでつぶやく。



なんとなく思い通りにいかない今日この頃。


ちょっとほっこりしたいなぁ…いい映画でも見たいなぁ…


という話から、映画好きな同僚に勧められた映画。これ↓










半年前に妻に旅立たれた男とその家族が、


環境を変えようとした結果、動物園のオーナーとなり・・・


という、実話に基づいた映画。そうか…。




家族構成が我が家と似ていることもあり、


父親も一人の人間として頑張れているのかという葛藤。


素直にならない息子と向き合う葛藤。


まぁ色々なことを感じるほっこり映画でした。ブタ 


うん、まぁ結局、妻には長生きしてほしいものですな。ヨロシク




んで、気になったのは【WE BOUGHT A ZOO】というのが、


本当の題名というところ・・・顔文字


【幸せへのキセキ】って、どんな根拠で誰が付けたんでしょう?


って、邦題にはよくある話なんですかね。考え中




あ、もっと気になったのは、


マット・デイモンが終始、ヒロミにしか見えなかったこと。笑


うん、まぁこれはしょうがない話ですね。ちゃんちゃん