こんちゃっキャハハきらきら!!

皆さん未だ台風が影響を及ぼしているよぉですが、無事ですかぁ泣

ワンコのとこにも台風は来ましたよぉガクリ

雨が凄くてワンコの地域はあちこち水がぁ・・・・

何ていうか、水の都?(違うって・・・・

まぁ~、凄く雨が溜まって大変でしたほろり㊦㊦( ̄^ ̄

パパンとママンの車はお風呂に入ったらしく壊れましたガーン

ママンの車は水浸し、パパンの車はセンサーが...........................涙汗

気分は助けて~ドラえもんどらえもん!!って感じですえー↓↓

ワンコのお家は平気だったんですけど、避難勧告が出た所もあったらしいです悔し泣き

近所には畳が全部ダメになったりガーン

やっぱり自然は怖いなぁ~泣汗

まだまだ台風による影響が出ると思いますが、体は一つ、命も一つなのでくれぐれも怪我などには十分注意して下さいねうああん

では本日はここまで(´・ω・`)バイチャッ手