クチコミネタ:実写化して欲しいマンガ・アニメは?

クチコミ番付参加中

こんちゃっ、今日も乙女なワンコですアハハート
さぁ~、今日もクチコミ書くぞぉ~ラブ目アヒャ
今回のテーマはこちらぁ!!
実写化して欲しいマンガ・アニメ
......ワンコ実は、母様にオタクと言われる程の超度級の萌萌萌~な腐女子さんだったりガクリきらきら!!
まぁ、そんなことは置いておいてけらキラキラワリャ
そんなワンコが実写にして頂きたいのはるろ剣ですキャハハ
んで、剣様やその他諸々の主な登場人物をジャニ祭り(ジャニ盛り)にして頂ければじゅる・・ワリャ
薫殿は今の女優さんの中でこれぞっ!!という方がいないのでどうにかしてどっかから出して頂く感じでむー
っていうか堂本光一君のソロで出した曲の中で何かしらるろ剣を彷彿と思わせるPVがハート
....................何か妄想が爆発&暴走してきたので今回はここまで泣