16回目の給油です。 | PCXで保育園

PCXで保育園

PCXで毎日子供の保育園の送り迎えしているおとうさんです。
PCXの話題や家の太陽光発電の記録も載せていきたいですね。
時間があれば日常の出来事も書ければとおもっています

ブログランキングに登録しました。

1日1回応援ポチ頂けるとうれしいです。(^_^)


人気ブログランキングへ


(Ctrlキー押しながらポチっとすると

タブが開くだけで邪魔になりません。)




今日で16回目の給油です。




JOSHO1のHYPER REV CVT PCX


装着してから2回目となります。


242.9km5.67給油しました。



42.83km/L



今回はJOSHO1のHYPER REV CVT PCX用の


プーリーキットを取り付けてましたが


今季最高の燃費を記録しました


燃費が悪くなっていないのが


評価できますがね









ブログランキングに登録しました。

1日1回応援ポチ頂けるとうれしいです。(^_^)


人気ブログランキングへ


(Ctrlキー押しながらポチっとすると

タブが開くだけで邪魔になりません。)