3泊4日の梅雨明けの沖縄

リフレッシュできたのか😅私⁉️

仕事に行くのが億劫だー💦

青い海、青い空



旅行って…楽しんだ分、なぜか帰ってくると疲れてますよね😅
山川ともこです🤗


マリンスポーツするとか、オールナイトで遊ぶとか

やりたいなという気持ちはあれど

カラダがついていかないって事、ありませんか?


歳を重ねれば

遊び方が変わるのは当たり前

若い時と同じようにはいかないし

いきたくもない


でも、体力、筋力があれば

なんだってしたい😊

歩いて遊んでお腹も空いて

食事も美味しいし楽しい😀











さすがに水着姿にはならなかったけど

非日常を味わって、久しぶりに楽しみました


カラダは体力、筋力を養うために運動や栄養が必要

ココロは楽しむ気持ちや余裕のある生活が豊かにする

そして、

経済の健康

旅行ってお金もかかるし、お金がないと遊びにも行けない…


働けるうちはしっかり働く‼️

何のために⁉️

そりゃ人生を楽しむために😊


となると、カラダもココロも経済も

みんな必要なんですよね。

どれを失っても健康ではいられない


なので…

また行きたいので(次は一人旅を

億劫だなんて言ってないで

今日から、また頑張って楽しんで

仕事しまーす🤗



だんだん目標とか夢とか無くなっちゃう年代

散々いろんなことしてきたかもですけど

また何か目的や目標を持てば

カラダもココロも経済も

何か変わってくるかもですよ

🤗


友だち追加