ブレイクタイムならぬ

ブレイクDAY

ちゃんと息抜きしてますか?


約10年ぶりくらいに飛行機に乗りました😅
プロフィールはこちら😊

つい先日まで大雨だった沖縄

行った日はお天気良くて☀️

蒸し暑い😅


沖縄に来るのも12年ぶりくらいで

仕事におわれ、なかなか長期で旅行なんて

考えてなかったから

誘ってくれた友人に感謝です

(5歳年下→)



なので

トレーニングもジムも

ちょっとだけおやすみ


お休みできるのも、周りの協力があってこそ😊

土日を挟むため、ご迷惑をおかけするのに

日にちや時間の調整に協力してくれたお客様たち

ジムでのレッスンを代行してくださった

インストラクターさん😊


仕事のイベントがあるから一緒に行こうよと

誘ってくれた友人

(今回は、単なる観光だけでなく

ちょっとグローバルな日を過ごすためでもあります)



この年齢で

外国の方と接する機会があるなんて‼️

もともと、大勢で騒いて楽しむなんてことが

苦手な私😅


こう見えて、人見知りです🤣


自分の好きなように旅をするのもいいけど

今回のように

人の仕事にくっついて来て

全然知らない全国の方々や

(京都、山形、福岡の方とお知り合いになりました😊)

ちょっと苦手な外国の方々と接する機会もあってもいいかな😅

(ホテルのロビーでイタリア🇮🇹フランス🇫🇷スペイン🇪🇸フィリピン🇵🇭の方々となんかわけわかんなかったけど

盛り上がりました😅)


なので

今回の沖縄は

あそび半分、仕事のメンタルを養う半分で

やってきました😊


初日の晩御飯に入ったお店

ヒットでした‼️





友人は呑んべぇなので😅

ハブ酒、いってましたが、私は無理です‼️😣



日曜日に帰ります

トレーニングのお客様に、ちょっとしたお土産を買って、グローバルなメンタルを鍛えて

来週月曜日からトレーニング再開です😊


親が人生を楽しんでいると

子供達は安心です😊

健康な証拠ですからね

別に旅行でなくてもいいんです

自分が楽しめる事をやる

若い時、、どんな事をしたかったですか?

どんな事が好きですか?


カラダの健康だけじゃない

心の健康も大切ですよ😊


友だち追加