メンタル…

強い人もいれば、弱い人もいる

みんなが同じではないけど…


人生折り返して、後半にきてるのに

余計な心配事や悩み事なんて

時間がもったいない‼️

って思っていても…ねぇ


と…いろいろ考える方、いらっしゃいませんか?


​お金のこととか家族のこととか
やっぱり悩みは尽きないですよねー…

サムネイル

だけど…1つ、言えることは…


メンタルもトレーニング‼️


これです☹️‼️ここなんだと

私は思います


ポジティブな人と一緒にいる

心もポジティブになります

それだけで良いと思います

そして、たくさん笑う‼️



まずは環境を変えてみる

ポジティブな人、周りにいらっしゃいますか⁉️ 




そんな簡単な事?っていうかもですけど

人生、もう難しく考えない

だって

これまでの人生より、これからの人生の方が短い‼️

んですよ

散々、考えてきた人生

頑張ってきた人生


神様、仏様は、笑っている人が好き❤️

だと思うんですよね

なんかスピリチュアル的な発想ですけど😅


私はそうしてます😊


こんなふうに免疫力をアップ⤴️

70になっても80になっても

カッコよくいたい‼️

孫たちのためにも😊



全ては気持ちしだい😊

一緒に良い歳の取り方しませんか?





免疫力アップ❗️私の場合