無駄使いと思っていても

インストラクターなのに

トレーナーなのにと思っていても

こんな夜中なのにと思っていてもほ

ついつい寄ってしまうところ💦


私はあるんです…それは…

行きつけのコンビニ

おはようございます
コンビニはどこ派?私はファミマ派😊
プロフィールはこちらから🙋‍♀️

毎週金曜日、フィットネスジムでの

夜21:30からのピラティスレッスン

終わると22:30


その帰り道、自宅まで車🚗で約1時間

どうしても眠たい時💦

はたまた、お腹がすきすぎた時💦

距離でいうとちょうど半分くらいのところにある

コンビニ、ファミリーマート


今夜も寄ってしまった

店員のおばちゃんとは、すでに顔見知り😅


そして見つけてしまった

『新商品』と『期間限定』の文字

この文字に弱い私😅


スパムはあったがファミチキを具にするとは‼️



一昨年、中部地区の一部で販売だったみたいだが

期間限定で販売されていた‼️

ほんとに名古屋のお土産の定番『なごやん』みたい❣️


どちらも美味しゅうございました😊


夜中に、こんなもの食べて…💦


私もこんな事もあるんです😅

職場では

カラダに良い物しか食べてなさそう〜とか

ファストフード食べるんですか⁉️とか

言われてますけど

食べます‼️😅😅😅😅



夜中のスィーツも怖くない、その解決策はあるのか⁉️

食べた物を無かったことにできる方法は◯◯だった‼️

続きはCMの後

なんちゃって😅




友だち追加