ご訪問ありがとうございます。
私のゆる〜い糖質オフの毎日のご飯😊
たまに外食やお惣菜も買うけど、やっぱり作った方がカラダには良いですよね😊
山川ともこのプロフィールはこちら💁‍♀️

日曜日の晩御飯

糖質オフのご飯

(ロカボで炊きました,糖質46%カット)

お味噌汁は赤味噌でタマネギ、ワカメ、ニラ

サラダはきゅうりとトマトと自家製サラダチキン

メインのハンバーグは

油はひかず、お肉から出る油で焼きました

そしてPSB🍺


月曜日の晩御飯


糖質オフのご飯

(ロカボで炊きました、糖質46%カット)

お味噌汁は麩とタマネギ(ネギ入れればよかった😅)

サラダはきゅうりとトマト(昨日と一緒やん😅)

新生姜の梅酢漬け

焼豚肉


難しい事は考えずに

タンパク質と糖質とビタミン類

彩り

量は糖質を少なめに…


甘いものも食べたいから、普段から

ちょっとだけ気をつけてます


そして、水はしっかり飲む

最近は1日に2リットル近く飲めてます😊


食べたいものは食べる😊

運動も継続

糖質コントロールも継続

ちょっとした意識の持ちようで

ポジティブになれますよね


あっ、お惣菜で糖質コントロールできるものが

あれば教えてくださーい😊





友だち追加