ご訪問いただきありがとうございます
歳とってから余計なストレスは抱えたくないと思ってます。
心とカラダを再生させるライフトレーナー山川ともこです🌸

肩こり 腰痛 膝が痛い お腹周りが太ってきた😓

足が浮腫む、歩くのがしんどい すぐにつまずく😭

血圧が高い、コレステロールが…🤔

今は良いけど、この先心配…😞




いろいろなお悩みがあるかと思います

私もありました💦

正直、今だってないわけではないです




今のカラダのお悩み、解決するならしたい?したくない?

仮に完全に治らなくても、悪くならないようにしたい? したくない?


運動も続くかな?

しても効果あるのかな?

パーソナルは金額が高いかな?


心配事は数知れず…


もし、健康になったら、何がしたいですか?

もし、病気とかと上手く付き合うようにできたら

何をたのしみたいですか?


人生100年時代

子供たちには子供たちの生活がある

迷惑をかけたくない


そう思う50代60代は多いはず…

私もそう思いますもん


一緒に残りの人生をもっとポジティブに生きるために

まずは一歩❗️相談することから始まります

踏み出さないと何も変わりませんよ


自分のカラダ

このままでいいですか?



ご相談はこちらから😊

気軽に声かけてくださいませ

⬇️

友だち追加