燈の和2012 | 風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

日常のたわいもない出来事を好き勝手にお届けしてます♪

8月15日
浜坂のお盆の恒例行事として定着してきました
らいとすたっふのメインイベント「燈の和(ともしびのなごみ)」を…
今年も、みなさんのご支援・ご協力のおかげで開催することができました☆

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

今年は浜坂高校女子バレー部員がスタッフとして参加してくれたため
例年以上に作業効率がUPしすごく助かりました(*^_^*)

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

浜坂の中心部を流れる味原川沿い約1kmに約1500個のろうそくを燈すため
作業は灼熱の太陽が燦々と降り注ぐ日中から行います!

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

小径(こみち)脇のスペースにはこんなオブジェも作成します☆彡

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪
(シニアチーム作)

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪
(浜坂高校女子バレー部員作)

薄暗くなるとこんな感じ♪
$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

そして、、、
真っ暗になると幻想的な光の道が浮かび上がります(^^♪

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

オブジェもキレイに輝いてました☆
$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪
※び~ちふぇすたでお世話になってるSA.RI.NAさんのアルバム名より

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

この活動が少しでも長く続けられるよー
みなさんのご協力をお願いいたしますm(__)m

$風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

らいとすたっふの活動は…
このろうそくの灯りのよーに
誰かの心にほんのり灯りを灯すことができればいーなぁ☆
そんな思いで地域のために活動を続けています!!