KING復帰 | 風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

日常のたわいもない出来事を好き勝手にお届けしてます♪

最近、Facebookが楽チンなので
ついついこちらの更新はさぼり気味ででございますm(__)m

昨日…
ビーチバレー界のカリスマ
砂番長こと高尾和行さん(今年で45歳)が現役復帰を発表されました!!

高尾さんは、約2年間…
現役プレイヤーとしての活動はお休みだったので
すっかりご隠居モードに突入されてるんだと思ってたのですが。。。(笑)

戦闘モードのギアは外さず
いつでもスタンバイOKだったよーですね!
さすがです(^^)/

さてさて
この2年のブランクをどーやって埋められるのか…
春の復帰戦が楽しみです♪

高尾さんは、、、
ボクがスポーツ選手としても、人間としても心から尊敬する方です☆彡
真っ直ぐな生き方
誰に対しても愛情込めて接する姿勢
いつも、、、
いろんなことを気づかされ
たくさんのことを教えられます

そんな方の現役復帰の発表は…
プレイヤーとしての自信を失いかけてたボクは、すごく勇気づけられました(^_-)-☆

森田和人(今年で43歳)
競技は違いますが…
同じビーチで戦う男として

そして、、、
現役40過ぎたオジサンプレイヤーとして
この人の背中を見つめながら

今年も精一杯がんばってみよーと思います(*^^)v