始まりますよぉ~(≧▽≦)


展示会。


今日は搬入してきました。

エコクラフトはあたしとパンダちゃん


普段から仲良しなんですけど

なんと2人とも同じ日にインフルエンザに倒れたというタイミングの悪さ

ここまでそろわんでもいいのにね(;^_^A


我が家は何とか復帰が間に合ったので

搬入と飾り付けにいってきました


初めての展示会、初めての長丁場

商品は足りるのか?場所は埋まるのか??

相当心配してたけど




こぉんな感じになりましたヾ(@°▽°@)ノ


センス抜群のえふでらんどさんありがとぉ。





なんか自分の作品には見えない気がしたり

(ちなみにモノトーンのバックとリボンのバスケットはパンダちゃん作)




同じカラーなのに作り手によって違うものができるのが

エコの面白さかな?

(上がぱんだちゃん、下があたしです)


明日の初日、人が入るのか、作品を見ていただけるのか

不安ですよやっぱり・・・・


ちょこっと顔出しにいこぉっと


1ヶ月あるので作品も追加しつつ、

目新しいものをおきつつやっていこうと思います

お近くの方も、興味があるかたもぜひ城下町白石へ