講習も終わり、

木曜は

さしゃの幼稚園の豆まき大会

のためお店番はお休み


市の広場で保育園と養護学校のみなさんと

行いましたp(^-^)q


月のはじめの売り出しの日だったのでスーパーで

大量に買出しし、荷物をお店に置かせてもらい( ´艸`)

広場に・・・


相変わらず人数の多い幼稚園

さしゃを発見できなくて、さしゃもあたしを発見できなくて

結局さしゃのお友達があたしを発見してくれました

yuriちゃんありがとぉ~( ̄▽+ ̄*)


その後市役所の人が鬼に扮装して登場!

年少さん


一気に大パニック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


号泣して先生に抱きつく集団

肩を組み合って固まる一団


いやぁぁぁ

かわゆいなぁ(=⌒▽⌒=)


翌日はさしゃが商店街を豆まきして歩くというので

お店の前で見物

あたしを見つけてどこまでも手を振るさしゃに

ちょっとリンリン(≧▽≦)

(エンタ視聴者はわかるよね( ´艸`))


その夕方


事件勃発!!


みしゃがぐったりして帰宅

その前に先生から「耳が痛いといってました」

というTELを受けていたのですが

思ったより重症みたい( ̄Д ̄;;


そんなときに限って

かかりつけの耳鼻科の診察券が見当たらない(;´Д`)ノ

あたしの記憶は4時半までだったような・・・

そのとき時刻は4時25分くらい・・・・

無理か?!いや待てよと


すがる思いでkumiちゃんにメール

そしたら「5時半まで大丈夫!」というメールと同時にkumiちゃん登場

ありがたいことに車で送っていただきました。


帰りは夕方の忙しい時間だから

気持ちだけいただきました

ほんとにほんとにありがとぉ(。>0<。)


診断結果は中耳炎


しかも両耳((゚m゚;)


痛みは激しくないもののそうとう聞こえなかっただろうと

「一晩まったら今夜は眠れなかったかも」


((((((ノ゚⊿゚)ノ

よかった~間に合って・・・・・


帰宅したのは5時半過ぎ

夕飯のしたくも途中だったので

そうとうあわてた金曜の夜でした


こんなにテンパったのは久しぶり


そしてすっかり疲れきったかっこなのでした・・・