テンションが低いのは

気圧のせいだと悟ったかっこですA=´、`=)ゞ


昨日はいい天気でテンション高かったっす

われながら単純だなぁ・・・・


さて

行ってきました。やってきましたよ


何がって


市民講座の講師(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


趣味が趣味じゃなくなる瞬間です。

お話をもらって軽い気持ちで受けたけど

時間がたつにつれ


いいのかそれで?できるのか自分?!

と心の声と格闘しつつ^m^


講座の詳しい内容はお店のHP の中にあるブログで紹介してますので

どうぞ見てやってくださいw


フェルトニードルは

もともとテクミンズの講座でaikoちゃんに教えていただいたのがきっかけ

こんな楽しいことあるんだぁってすごくうれしかったんです

その後少しはまったんだけど材料の調達ができなくてほったらかしてました


またやり始めたのは材料を調達しているネットショップで

羊毛フェルトを取り扱っていたから

ニードルはほんと簡単かわいいなので

あたしみたいにひろく浅く手を出したい人にはぴったり

そして奥の深さにはまる・・・


レース編みやエコクラフトはある程度やってきているけど

フェルトに関してはまだまだスキルアップが必要なのです。


フェルトもレース編みも先生と呼ばれる立場になった以上

自分なりの勉強と作品が必要だなと

最近サボりぎみな(だって~店お客さんこないし暇なんだもん)

新作つくりしようかな。


明日からはまた寒くなるしね。