連休も今日で終わり


うちの実家に行ったり、

今日はさしゃが幼年消防団で出初式にでたり

なんだか忙しく過ぎ去りましたA=´、`=)ゞ


さぁ明日からは本格的に2007年が始動

みしゃが明日から学校です

ということは明日からは早起き。


起きれるのかなぁみしゃよ・・・( ̄_ ̄ i)

大幅にぐうたらはしてないけど、

生活ペースが戻るには1週間かかるだろうな・・


今年は正月から寝坊しまくりで

我が家にしては珍しくぐうたら過ごしてしまいました


「今年は早起き!」

と世帯主様に目標を掲げられ・・


あたしも早起きすれば時間も有効に使えるし

余裕もできるしいいことずくめなのはわかってるんだけど

どうにもこうにも朝が弱いのです(x_x;)


気合が足りないとか言われるんですけど

気合で起きると一日頭痛に見舞われるのです


学生のときは極度の低血圧で薬飲んでたので

そのせいと思うんだけど

でも子供産んでだいぶよくはなったんだけどね・・


なんにせよ、早起きは3文の得ですから

頑張ろうと思います


明日寒くないといいなぁ・・