これが今年のあたしの目標です


ここ数年まわりに流されることが

多かったような気がしてます

それはそれで自分も楽しんだし

結果オーライだったとは思うけど。


とにかく断れない性格、

自分で自分の首を絞めるような忙しさの

被害をこうむったのは家族だったような気がします


常にイライラしている状態で

流せることも流せなくて食って掛かったり

必要以上に子供を怒ったり・・・


だから今年は自分の中の優先順位をしっかり持って

自分のペースを崩すことなく

すごせればいいなと思ってます


柔軟な心を持って、余裕を持って

物事に対処して

自分の意思をしっかりと貫いて。


とりあえず無駄に福袋を買わなかったのは

第一歩でしょうか( ´艸`)

(単に気に入るものがなかっただけ・・)